« 開き | トップページ | 終わった?なに言ってる、まだまだ続くんだぜ? »

2012年9月 9日 (日)

最早なす術なし?

語るのも辛くなってきました。

ゴール裏の熱烈サポーターからの無言のメッセージは届いたでしょうか…

残り試合、闘争心の無いお上品な恥ずかしい敗戦だけは避けて欲しい。
それすら叶える事が出来るかどうか怪しい。

今年一番得点してるのが上原選手と言う現実も辛い。
彼は怪我で離脱していた期間が長かったのに。

天皇杯も初戦のみで終了しました。
本当に残っているのは僅かなリーグ戦のみ。

意地を見せてください。
お願いします。

|

« 開き | トップページ | 終わった?なに言ってる、まだまだ続くんだぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/55614854

この記事へのトラックバック一覧です: 最早なす術なし?:

« 開き | トップページ | 終わった?なに言ってる、まだまだ続くんだぜ? »