« 師も走る | トップページ | 開幕とか »

2012年2月 1日 (水)

サボり癖

ひと月も放置していい感じの腐敗臭がします

さて現在我がコンサドーレ札幌はグアムキャンプの真っ最中。
相変わらず石崎監督は真っ黒なんでしょう(腹ではありません)。

私としては今年は特に悲観するわけでもなく。
心配なのはやはりDFラインなんですが、それを言ったら昨年も石川選手と藤山選手と吉弘選手と西嶋選手が抜けてDFラインの造りかえをしなければならなかったわけで(これ、考えたら凄い事だよな…)、CBが2枚(あるいは3枚)とも抜けた昨年よりは櫛引選手、奈良選手、河合選手が残っている分状況は良いのではないかと。
経験さえ積めば櫛引選手と奈良選手は代表から世界を狙える逸材だと思っていますので、ここは前向きに行きましょう。
あ、奈良さんがサイボーグだと言うのは秘密と言うことで。

でも世代別代表で呼ばれたらやばいよなぁ…

世代別代表と言えば宮澤選手も古田選手も今年は復帰を狙って欲しいですね。
特に古田選手は勝負どころです。

あと何か大切な事を忘れているような気がしますが、とりあえず今日はここまで。

|

« 師も走る | トップページ | 開幕とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/53879301

この記事へのトラックバック一覧です: サボり癖:

« 師も走る | トップページ | 開幕とか »