« もう次節ですが | トップページ | 俺的妄想乙 »

2011年11月10日 (木)

入れ替え戦

お久しぶ~りぃ~ねぇ…

ルミ子ですかそうですか。

ノルディーア北海道の入れ替え戦の日程ですが、11月13日(日)、19日(土)となったようです。
13日はAWAY、19日はHOME東雁来です。
19日ですがAM11時キックオフと言うことで、観に行きたいのですが仕事でいけません。
誰か私の魂を持って応援に行ってくれないでしょうか…

応援に行けないと言う事で、コンサの方も12日の厚別最終戦に行けません。
最終節は絶対に行きますが、本音を言えばそれまでに昇格を決めていて欲しい。
徳島さんが上手く行かないことを期待するしかないなぁ…

とりあえず最早内容よりも結果が求められている事は選手たちも判っているはずです。
また、既にクラブからは来期契約について通達が出ていると思いますが、残るにせよ残らないにせよ、ここで踏ん張って良い結果をだせば必ず自分にも見返りがあります。
とにかく相手よりも点を獲り、相手よりも失点を少なく。
それだけを心掛けて欲しい。

最終節終了後にはFC東京サポと一緒に昇格祝いをやりたいものです。

|

« もう次節ですが | トップページ | 俺的妄想乙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/53214059

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦:

« もう次節ですが | トップページ | 俺的妄想乙 »