« ここ一番に | トップページ | 重い槍 »

2011年10月20日 (木)

これは酷い

前半の飛ばしっぷりが素晴らしかっただけに…
ツイッター実況しながら、ここで点獲れないとやばいな、と思っていた通りの結果に…

やはり前半ATの2失点目が全てだったと思います。
これがあってこその4失点でした。
あのシーンは誰も身体を寄せられず自由にプレーさせてしまいました。
今節の穴はやはりあの部分にあったのかなと個人的に思います。
中盤のアンカーが2人とも出られない(河合選手と芳賀選手)状況でしたので、あそこで火消しをすることが出来ませんでした。
宮澤選手や岩沼選手、山下選手、櫛引選手は猛省して欲しいと思います。
攻撃も結局は2失点目の影響で前のめりになって焦りが生じてのミス多発でしたので、まだまだ時間がある中で何故そこまで焦ってしまうのか、もう少し落ち着いてボールを回していけなかったか、修正するところは多々あります。

ただ中2日では大きな戦術修正は出来ないでしょうから、後は心の持ちようを如何するか。
切り替えは難しいと思いますが、それが出来なければ昇格なんて夢のまた夢です。
幸いにして徳島や千葉がこけてくれましたので、まだ3位と言う順位に居ます。
そして次節はFC東京対鳥栖の直接対決がありますので、ここでまず上位どちらかと差を縮めておかなければ厳しい。
1戦1戦を大事に、そしてアグレッシブに戦って欲しい。

|

« ここ一番に | トップページ | 重い槍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/53042605

この記事へのトラックバック一覧です: これは酷い:

« ここ一番に | トップページ | 重い槍 »