« 重い槍 | トップページ | もう次節ですが »

2011年10月28日 (金)

徳島と祝事

徳島戦は勝てて良かった。本当に良かった。
もうね、本当に入り方が慎重になってて「うわぁ」って思ってましたが、もしかしたら徳島の方が気負いすぎてたのかも知れませんね。
得点は何れも崩しての物ではありませんでしたが、近藤選手と内村選手の持ち味を活かした物だったと思います。
審判にも結構助けられましたね。レフェリングはそれ程悪くなかったように思えます。
寧ろホームの徳島的には厳しい判定が多かったような気も。
思ったよりも互いにクリーンな戦いを出来ていたのも感じ方に影響していると思いますが。

まあ今節は何よりも奈良選手の堂々としたプレー振りが全てですかね。
奈良選手と櫛引選手と言う、札幌が漸く手に入れることが出来た将来有望な生え抜きDF。
このままスクスクと曽田っていって貰いたいですね。

今のコンサU-18からは既に複数の2種登録選手が実践参加しています。
J2レベルであれば充分通用する事は天皇杯やこれまでの試合から判っていますので、次は是非J1の舞台で赤黒のユニフォームを纏って戦うところを見てみたいですね。

そして明日ですが、某所(某巨大掲示板のドメサカ板某スレ)で有名なあの方が本当に嫁を貰うそうです。スカトr
とりあえず呼ばれていますので行って来ます。
嫁さんも知り合いでそちらの方が付き合い長いんですけどねw

|

« 重い槍 | トップページ | もう次節ですが »

コメント

こんにちは。
徳島戦は勝てて本当によかったです。ほっとしました。
柿谷選手がコロコロしなければ松尾さんもあんまり厳しく取らなかったんではないかなと思いますが、
コンサの選手が下手に転ばないクリーンな選手ばかりでよかったです。

某スレのスカtというとあの方しかおりませんが...。
私、よくわかってなくて。
おめでとうございますとお伝えください。

投稿: ハロ娘 | 2011年10月29日 (土) 02時42分

すみません。また返事が遅くなり…
先程帰宅しましたが、まあぶっちゃけ言ってしまうとtwitterで書き込んだようにヘンリィです。
嫁さんもコンササポで、かつて避難所でコテハン名乗っておりました。
正直、どうやったらこんな理想的な状況になるのか不思議なくらい奇跡的なカップルですわw
因みに愛のキューピットはばんぶうです。
いや、ホントめでたい。

投稿: RaoU | 2011年10月30日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/53106567

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島と祝事:

« 重い槍 | トップページ | もう次節ですが »