« やっぱり俺達のものじゃなかった | トップページ | 一人のサッカー馬鹿の死 »

2011年8月 3日 (水)

勝利したものの…

日曜日の試合。
10人になっても前半とそれ程内容の差がない状況で何とか勝利したものの、またもや内村選手が出場できず、怪我人も多数出ている心もとない限りの札幌。
次節千葉戦ではどの様な試合が出来るのか。
宮澤選手のチームになってしまったコンサドーレはどうなるのか。つか宮澤選手がボールを上手く捌けないとかなり拙い感じですね…怪我が治るよう…
そしてアンドレジーニョ選手とチアゴ選手が去ってジオゴ選手と多分あと一人外国籍選手が入る予定。
岡山選手はやっぱり縦へのスピード勝負になると裏を取られやすいですなぁ…
山下選手がしっかりやってるから、まあその辺りは何とか。
高さでは負けませんし。

そして昨日飛び込んできた松本山雅松田選手倒れるという報道…
現在は意識不明のまま人工心肺で血流を維持しているという事ですが、何とか意識が戻ってくれる事を祈りたいと思います。

多くは語りませんが、私の家系では近親者に3人ほど心筋梗塞になった人がいました。そういう血統のようです。
そう考えると他人事ではない。

本当に何とか助かって欲しいと切に願います。

|

« やっぱり俺達のものじゃなかった | トップページ | 一人のサッカー馬鹿の死 »

コメント

次節千葉じゃなかった

投稿: RaoU | 2011年8月 4日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/52384436

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利したものの…:

« やっぱり俺達のものじゃなかった | トップページ | 一人のサッカー馬鹿の死 »