« 4ですってよ | トップページ | エスポぇ… »

2011年8月30日 (火)

負けてもこれですか

まあ、こんな事ってあるんですね。
ウチにとって金曜日の試合は鬼門とは言いますが、前半の押し込んでる時間帯で得点できなかったのがやはり響いた感じでした。
失点はもうどうしようもない失点でしたし、相手のチアゴ選手が入ってきた状況からでは押し返すのも難しく。

でもですね、土日で上5チームは栃木以外敗戦で1~3位は勝ち点41で並び、その1~3位
まで後勝ち点4差と言う状況が変わっていないんですよ。
その代わり下に詰められているんですけどね。いつの間にか鳥栖が足下に…
それとコンサはまだ徳島とは2戦、FC東京と栃木は1戦ずつ残していますから、直接対決で下す事も可能です。
特にFC東京戦は最終戦でしかもHOMEです。
何とかここまでに(昇格と言う)決着がついていれば文句無しですが、そうでなければ恐らくここで全てが決まるでしょうね。

と言うことで、順位変動が無かった事もありブルーになりきらずに済んだ週末でした。

次のAWAY水戸戦は死ぬ気で勝ってほしいですね。
寧ろ次から全て勝つくらいの勢いをつけて貰いたいものです。
その次はHOMEで栃木と対決するのですから。

|

« 4ですってよ | トップページ | エスポぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/52606572

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてもこれですか:

« 4ですってよ | トップページ | エスポぇ… »