« 来期の背番号はどうなるのか? | トップページ | ランタ、お前もか…(ロスタイム) »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうと言うタイトルがどれほど多い事か

とうとう2011年になってしまいました。
2011年と言えば、急激な天変地異により日本を除く世界の大陸が海に水没するらしいですよ。
某超時空要塞だと一昨年辺りに地球が壊滅してるようですが。

あけましておめでとうございます。
酷い前置きですが、今年は他のJ2チームから容赦なく戦力を引っ張っているFC東京や、私が生理的に受け付けない横浜FC、「俺達のフクアリ」ジェフ千葉、意外と侮れない栃木、ストやん何でお前が居るんじゃい!岡山辺りが怖いですね。
怖いと言えばとうとう鳥取がJ2参入しましたので、日帰りが難しいAWAYが増えて遠征組は大変です。

個人的には今年の年末年始休暇が短く、多分何もしないうちに仕事始めになるのが目に見えておりますので、聊か年始を祝う気分になれないところなのですが。

それでは皆様にとって2011年が良い年になる事を。

|

« 来期の背番号はどうなるのか? | トップページ | ランタ、お前もか…(ロスタイム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/50460264

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうと言うタイトルがどれほど多い事か:

« 来期の背番号はどうなるのか? | トップページ | ランタ、お前もか…(ロスタイム) »