« あけましておめでとうと言うタイトルがどれほど多い事か | トップページ | 酔って乗り過ごす »

2011年1月 2日 (日)

ランタ、お前もか…(ロスタイム)

AT3分で3失点って言うのは伝染するのでしょうか。

高校サッカー選手権を観る限り、櫛引選手は期待できそうですね。
背は少し足りないですけど、もう少し身体が強くなれば読みや身体の使い方が上手いので良いCBになれそうです。
(そう言う意味で手本となる藤山選手が居なくなったのは痛い)
まあ身長はまだ伸びてもおかしくない年齢ですが。

後は岩沼選手が何人か前育から引っ張ってきてくれれば…(馬鹿)

途中あった猛攻時に点が取れていれば勝てたかもしれませんが、攻撃は殆ど自分達のミスで潰してしまった印象が強く、一方の前育はミスが非常に少なく、そういった面を見たら室蘭大谷と前橋育英の力の差は明らかでした。
2~4失点目を見た感じ、最後のパワープレー(櫛引選手を前にあげたこと)が結果的に裏目に出てしまったのが惜しいところ。
まあ結果論ですから何も意味が無いわけですが。

どちらにせよ非常に見応えのある試合で楽しめました。
恐らく全て出し切った選手達には拍手を。
残った1、2年生は来年もまた頑張って国立を目指して欲しいですね。

|

« あけましておめでとうと言うタイトルがどれほど多い事か | トップページ | 酔って乗り過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/50471330

この記事へのトラックバック一覧です: ランタ、お前もか…(ロスタイム):

« あけましておめでとうと言うタイトルがどれほど多い事か | トップページ | 酔って乗り過ごす »