« 駆け込み乗車は危険です | トップページ | あけましておめでとうと言うタイトルがどれほど多い事か »

2010年12月31日 (金)

来期の背番号はどうなるのか?

あと2週間もすれば判りますけど、これを考えて楽しむのもサポの特権ですね(謎)

粗方2011年の選手が固まりました。
と言う事で、妄想的背番号予想をやってみたい。
勿論、相当適当ですので真に受けないようにw

1番 …多分 高木貴弘選手ではないかと。たかはら選手にしたいのですが、イメージ的に1番じゃないような気がします。
2番 …多分 日高選手。サイドバックですし。
3番 …岩沼選手?なんとなく違う気もしますが。
4番 …山下選手と予想。
5番 …ここか4番がチアゴ選手かなぁ?
6番 …河合選手でしょう。
7番 …個人的に古田選手を推したい。ブルーノ選手がこの辺り?
8番 …俺達の砂川誠です。
9番 …おー中山(ウッ!ウッ!)中山隊長ですね。
10番…宮澤選手が引き続き。
11番…近藤選手。
12。。。サポーターですね
13番…恐らく砂川選手が戻ったんで内村選手が引き続きでしょうか。
14番…意地でも空けられる予感(ダニルソン選手枠)。
15番…上原選手辺りがきそうな予感。違う場合はブルーノ選手辺り。
16番…高木純平選手がこの辺りかなと。
17番…岡本選手でしょうか。
18番…芳賀選手でいいと思います。18番は最重要番号ですし。
19番…キリノ選手の去就次第で横野選手?
20番…去就次第では別の選手ですが今のところは上里選手で。出て行くようなら古田選手で。
21番…たかはら選手で。
22番…空ける必要が無い為、三上選手を推したい所。
23番…曳地選手かな?
24番…イ・ホスン選手辺り。
25番…櫛引選手で。

選手数が大幅に圧縮され、後ろの番号の選手は空いた番号に強制移動になりますので、岩沼選手、横野選手、上原選手、曳地選手、高木純平選手、三上選手は確実に小さい番号へ移動かと。もしかしたら横野選手は24のままで行くかも知れませんね。
ダニルソン選手の枠を採らなければ高木純平選手が14番かなぁ。

と言いますか、酷いですねw この予想。
ぜってー当たってねぇってwww
と言われそうですね。はい。

仕方が無いさ、やっつけだもん

|

« 駆け込み乗車は危険です | トップページ | あけましておめでとうと言うタイトルがどれほど多い事か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/50444747

この記事へのトラックバック一覧です: 来期の背番号はどうなるのか?:

« 駆け込み乗車は危険です | トップページ | あけましておめでとうと言うタイトルがどれほど多い事か »