« 山下達○… | トップページ | 駆け込み乗車は危険です »

2010年12月28日 (火)

どんべさんではないですね?

字が違うし。

横浜Fマリノスを契約満了で退団した河合竜二選手の入団が発表されました。
マリノス黄金期(?)を支えた選手ですが、非常な苦労人であると言う点は好みの選手です。
基本的にMFですが、FマリノスがCB不足に陥った際にCBに入って活躍したのは覚えている方も多いと思います。
近年は出番が多くなく、またスピードの衰えが見られるそうなので過信は出来ませんが、何となく明るい兆しが見えてきた気がしますね。


そう言えば、竜仁が抜けて竜二が加入なんですね。
昔、竜二って言う名前のGKも在籍してましたね。


また本日、現時点での契約更改選手の発表がありました。
上里選手がゲフンゲフンな感じで載っていませんが、芳賀選手が残ってくれましたんでセンターライン総崩れは避けられます。
あとは高木純平選手の去就でしょうか。
上里選手も気になりますが、出て行くならそれまでだったと言う感じです(別に含むところはありませんよ)。
出て行かないに越した事はないのですが。

残るは外国人選手の状況。
ウリセスさんや李さんが残ってるんで、恐らく話題になっているDFのアマラウ選手とGKの李昊乗選手の加入は決まってるのかなと。
あとMFのブルーノ・フェラス選手も加入でしょうか。
問題はキリノ選手の去就でしょうね。
一部では向こうのチームに合流しているとか何とか…




結局宮澤選手はMF登録なのね。

|

« 山下達○… | トップページ | 駆け込み乗車は危険です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/50424531

この記事へのトラックバック一覧です: どんべさんではないですね?:

« 山下達○… | トップページ | 駆け込み乗車は危険です »