« とりあえず多忙に付き | トップページ | 残り試合どうするんだ… »

2010年11月15日 (月)

考えてみたら

そう言えば来期は23人くらいでスタートするとか何とか。
どの様な選手で構成するのかが気になるところ。
何せ先日の試合を見て判るように、怪我人が多すぎてベンチに6人しか入れない。
しかも次節は石川選手が出場停止。
まだ藤山選手がいるので何とかなりますが、もうユース(2種登録)から人を入れないと間に合わんなぁ…という感じに。
来シーズンまでにある程度怪我人も復帰するでしょうけど、今期の惨状を見るに付け本当に大丈夫なんかなぁ?と不安になりますな。
あと1ヶ月もしないうちに去るメンバーが判りますし、新規加入も早い人なら12月初旬には発表されるので、その時までこの不安は解決しないのでしょう。
まあ、どうなるか知った後で更に不安になる可能性も無きにしも非ずですが。

唯一縋りたい都市伝説として「3年目の石崎監督は昇格争いに確実に加わってくる」というのがありますが、正直来期の指揮を執るのかがはっきりしていない以上これも適用できるのかどうなのか。

早く知りたいような知りたくないような感じですが、とりあえず次の試合は退団が決定している2人のCBが有力なので、何時もより応援成分を濃くしようと思います(心の中では)。

|

« とりあえず多忙に付き | トップページ | 残り試合どうするんだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/50041277

この記事へのトラックバック一覧です: 考えてみたら:

« とりあえず多忙に付き | トップページ | 残り試合どうするんだ… »