« 勝利の代償 | トップページ | 福岡と退団と移籍話と »

2010年11月24日 (水)

思い出した

今節の事で思い出しました。

試合終盤、横野選手がDF2人つれて右サイド深くまでボールを追いかけていた時、一番フレッシュなはずの上原選手が何もせずに後方に居たのは納得できなかった。
少なくとも前線の2人は後半途中からの投入で体力は残っているはず。
横野選手は頑張って追っていたのに、あの時の上原選手はフォローに向かうでもなく、パスが出そうな位置に上がっていくわけでもなく、ただピッチの中ほどを歩いていました。
そういった指示があったのかは判りませんが、少なくとも時間帯を考えればフォローに入って時間を使う事もやっていかなければ。

|

« 勝利の代償 | トップページ | 福岡と退団と移籍話と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/50122918

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した:

« 勝利の代償 | トップページ | 福岡と退団と移籍話と »