« 8月HOMEは全て土曜開催 | トップページ | 何を書くべきか »

2010年9月12日 (日)

腐敗しかけて

とりあえず色々余裕がないので

大分戦は勝って良かった。本当に良かった。
大分にとっては水戸線に続きキツイ敗戦だったでしょうけど、うちにとっては正に
「 勝 っ た 事 に 意 味 が あ る 」
試合でした。

しかし藤田選手の容態が心配です。

内村選手も高木選手も古田選手もようやくフィットしてきたかなと言う印象。
逆に岡本選手はどうした?ってくらいボールに絡めませんでした。
近藤選手もそうですが相性などもあると思うので、相手によって選手を入れ替えてもいいのかなと。
特に昨日の試合では近藤選手のオラオラが結構脅威を与えているように見えました。

あと、攻撃的なSBを使い事が多いウチとしては、実はDFは3枚にして中盤を固めた方がやりやすいのかなと思ったり。
ほら、よくDF5枚になったりMFがラインに入って7枚になったりしますし(汗)
目指すサッカーが基本的にボールと人が動いてと言うものである限りフォーメーションは左程影響を受けないはずなんですが、やはり頭の中に自分の定位置的な物が刷り込まれてしまうのかなぁ…
一時期は前線の4~5人が流れの中で目まぐるしく位置を変えて面白いサッカーやってたのにねぇ…

と言う事で、色々公私で余裕がないので(と言う言い訳)試合に中々行けません。
2ヶ月行ってませんね…シーチケが勿体無い。

|

« 8月HOMEは全て土曜開催 | トップページ | 何を書くべきか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/49423558

この記事へのトラックバック一覧です: 腐敗しかけて:

« 8月HOMEは全て土曜開催 | トップページ | 何を書くべきか »