« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月12日 (木)

8月HOMEは全て土曜開催

仕事で行けないっちゅうに

とりあえず中断明け2勝2敗となったわけですよ。
そして岩沼選手が練習に復帰したのはでかいんですよ。
岡本選手もノッて来たみたいですね。

北九州戦も立ち上がりのピンチがありましたが、幸運にも何とか失点せずに行けたのが良かったんでしょうか。
ここ3戦を見ていると、もしかしたら他のチームからは「立ち上がりでガンガンプレッシャーかけたら自滅してくれる」と思われているのかもしれません。
まあ、どこのチームも同じだと思うんですが、なぜかうちのチームは昔からその辺りが改善されないですね。最早砂川選手の壁当てや切返しと同じで様式美なのでしょうか…
(貶しているわけではなく愛情を込めていますので…念のため)

次の日曜日。終戦記念日の19時30分から、今節無敗の柏に土を付けた東京Vとの試合です。
向こうはチームの存続自体にレッドカードが出されそうな状況で尻に火がついているので、何をやってくるかわかりません。
ただそれほど相性は悪くないので、何とか国立で勝ち点3を奪ってきて欲しいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »