« まず落ち着け | トップページ | 4試合終えて »

2010年6月12日 (土)

ブォーン

とうとうワールドカップが始まりました。
初戦は南アvメヒコというカード。
当然観ていたわけですが、スカパーは現地のオシム氏&スタジオのトルシエ氏と言う豪華解説付きでした。
兎に角オシム氏に話を振ると止まらないので、MCの野々村さんが少々困っていた様子。
そりゃ隣にトルシエ氏がいるし気も使いますわな。頭の方が進行しなければいのですが。

時間的なもので開幕試合しか観られませんでしたが、ウルグアイvsフランスは西村主審が笛を吹いて7枚のカレー券を進呈したそうで…
後で試合を観て妥当なものだったか確認したいと思います。

これから1ヶ月は、4年に一度サッカーファンが寝不足になるお祭りが続きます。
皆さん隊長体調には充分気をつけて。

明日は函館でコンサの試合ありますよ!!

私は主に経済的な理由で行けませんが…

|

« まず落ち着け | トップページ | 4試合終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/48606710

この記事へのトラックバック一覧です: ブォーン:

« まず落ち着け | トップページ | 4試合終えて »