« こんなじかんになにやってるかと言うと | トップページ | 政治ネタは荒れるんで嫌なのですが »

2010年5月 3日 (月)

連戦なので控えめに

今のところ2敗1引き分け。
以前、最低でも3勝1引き分けがノルマだと書いていたのですが、こんな状況では達成できんわな…という試合が続きすぎました。
私は一度初心に帰るべきじゃないかと思うのですけどね。

どうしても今の方法を貫きたいなら、中盤より前が厚くなる昨日の3-5-2をベースにした方がいいのではないでしょうか。
今は攻撃でリズムを作るチームになっていますから、下手に後ろと前のバランスを取るとどっちつかずになる感じですし。
あと、3トップだと左右が下がり気味になって結局1トップになってしまいますから、今までとまったく変わらず、寧ろ昨日の場合は近藤選手がサイドの低い位置に来てしまった分攻撃に迫力が欠けていました。
それなら3-5-2で前への推進力を作ると言う事で。

明後日は東京Vですね。
今節はアディショナルタイムで同点に追い着かれて勝利を逃していますので、ガンガン攻めてきそうな気がします。

|

« こんなじかんになにやってるかと言うと | トップページ | 政治ネタは荒れるんで嫌なのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/48255102

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦なので控えめに:

« こんなじかんになにやってるかと言うと | トップページ | 政治ネタは荒れるんで嫌なのですが »