« 好き嫌いあります | トップページ | そう言えば矢野マイケルって今何やってるんだろう »

2010年1月30日 (土)

社長誕生日おめでとうございます

と言う事で、Y萩社長の誕生日でした。
残念ながら練習試合に勝ってプレゼントとはなりませんでしたが。

一応大宮さんはフルメンバーに近い選手だったようです。
こちらはキリノ選手やソンファン選手、また李選手はビザの関係でグアム入りしておりませんので主力クラスは抜けておりました。
それでもJ’sゴールのレポートにあったように、堀田選手や岡本選手などの若手が結構頑張っていたようで、近藤選手もPKながら1点決めて幸先のいい感じかなと。
まあ、フィジカルトレーニングしかやってない中で、既に練習試合1試合をこなしている大宮さんに1-2なら上出来かと。

さて、先日から騒いでいる東京Vですが…
以前の投稿でフォローしたんですけど、実態はくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」だったようですね。
当初予定の半分しかスポンサー収入が得られないとか何とか。
大分と東京Vは来期消えてしまうかもしれませんね。
今期は日程も調整済みだろうし、もうなんとも出来ないから無理でしょう。
色々思う事はありますが、行く末を見届けるだけにしましょうか。

ばんぶーんさん
先日はありがとうございました。

|

« 好き嫌いあります | トップページ | そう言えば矢野マイケルって今何やってるんだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/47433320

この記事へのトラックバック一覧です: 社長誕生日おめでとうございます:

« 好き嫌いあります | トップページ | そう言えば矢野マイケルって今何やってるんだろう »