« 簡単に年始の挨拶 | トップページ | エコパで43000人 »

2010年1月 4日 (月)

ほぼ塊りました

李漢宰選手の加入決定とハファエル選手の離脱、ダニルソン選手名古屋へ期限付移籍が発表となりました。

まあほぼ想定内の発表でしたので余り驚きはありません。

アファエル選手は残ってくれれば確実に今期の中心戦力になったでしょうが、如何せんコンサで雇うには年俸が高すぎる。
ダニルソン選手は名古屋で腐らされないかが不安です。何しろ田中(闘)選手が居るので、言葉責めで情緒不安定になるんじゃないかと…
あと海老は本場みたいなものですから大丈夫でしょうが、味噌責めに合わないか心配です。
おむすびが好きなので、天むすがあるのは好条件。
興味本位でマウンテンに行かない事を祈ります。

李漢宰選手は中盤から前のポジションは殆どできると聞いていますが、ドリブラーではないのでやはりトップ下かボランチ起用が濃厚。
私的にはハファエル選手の抜けた穴を埋めるような気がします。
元代表選手ですし、在日枠なので以前在籍していた鄭容臺選手と同様日本語が通じると言うのが心強い。
ハートの強い選手ですので、中山雅史選手や藤山選手、箕輪選手と共にプレー以外でもチームのけん引役になってくれればと。

さて17日にはファン感があります。
なんとか都合を付けて行って見ます。
またMCはグッチーさんかなぁ…

|

« 簡単に年始の挨拶 | トップページ | エコパで43000人 »

コメント

らおうさん、あけましておめでとうございます。
秒殺にいる◆afOfOU9kZAでございます。
某掲示板規制につき、ごあいさつにあがりました。
らおうさんも戦史を読まれるんですね。
自分も読みます。
ダニーのレンタルとハファの契約満了は残念ですねぇ。
ハファがまた途中加入するかもしれないと淡い期待を抱いております。
ダニーについては田中(闘)選手にいじめられはしないかと心配しています。
17日、自分も行くのでどこかですれ違うかもしれませんね。

それでは今年もよろしくお願いします。

投稿: ハロ娘 | 2010年1月 5日 (火) 03時54分

>ハロ娘さん

オフィシャルでもなくJBAにも登録していない過疎ブログにようこそ!
今年もよろしくお願いいたします。

ハファエル選手は何だかポルトガルに行きそうだと聞きました。
その為、また南米ルートで原石発掘してきそうな気がします。
ダニルソン選手は気が小さいらしいのでちょっと心配ですが、コンサの練習では他の選手と結構言い合ったりしてたみたいなので、エビパワーも使って田中(闘)選手に負けないで貰いたい。

戦史ですが、最近は読書する余裕が無く殆ど読んでませんね。昔買ったものをちょこっと拾い読みするくらいです。

それでは17日に札幌ドームにて
|ε')ノシ

投稿: RaoU | 2010年1月 6日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/47206254

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ塊りました:

« 簡単に年始の挨拶 | トップページ | エコパで43000人 »