« ネ申、地に降り立ちて | トップページ | Legend »

2009年11月22日 (日)

ギふぅ~戦

曽田選手の引退騒ぎで週末が過ぎていきましたが、甲府が今日湘南に負けて昇格が危うくなりました。
J1では柏が新潟に勝って首の皮一枚で残留に望みを繋いだのですが、今後の対戦チームを見ると結構絶望的ではあります。
しかしながらその上の神戸、大宮、山形、京都も一歩間違えれば逆転されるというスリリングなJ1です。

曽田選手といえば思い出されるのが、あのローリングヘッド。
ここ最近頭で決めたのってアレ位じゃなかったろうか。
高さが強調されてるけど、実は足で決めるケースが多かったり。

そしてムナカタシンゴはいつ現れるのか・・・

見たことも聞いたことも無い選手ですが…

あ、岐阜戦の事は何も書いてねぇ

|

« ネ申、地に降り立ちて | トップページ | Legend »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/46825251

この記事へのトラックバック一覧です: ギふぅ~戦:

« ネ申、地に降り立ちて | トップページ | Legend »