« 車のエアコンが壊れました | トップページ | グダグダなのは変わらないがなぁ »

2009年6月27日 (土)

75分

タイトルで判ると思います。
猛暑の中頑張った選手を責めたくはないですし、ましてや試合の采配云々は書きません。

試合を観ていて仙台は強いんだなぁ、と感じました。
恐らく去年からやってきたチームが熟成したらこんな感じなのでしょう。

後半30分過ぎの対策を講じるしかないと思います。
ええ、簡単な事ではありません。
でも手をつけないと何も変わりません。

趙選手がここ数試合キレまくってる(悪い意味で)ので、早いうちに何とかしてもらいたいですね。
いくら攻撃重視のチームであっても。

|

« 車のエアコンが壊れました | トップページ | グダグダなのは変わらないがなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/45471039

この記事へのトラックバック一覧です: 75分:

« 車のエアコンが壊れました | トップページ | グダグダなのは変わらないがなぁ »