« オフィシャルブログが落ちてるんですって、奥さん | トップページ | 車のエアコンが壊れました »

2009年6月21日 (日)

耐久レースで消耗した

今日はママチャリ耐久レースに強制参加させられ疲労困憊なのです。

更に試合観て余計に疲れました。。。。。。。。。。

どうしても得点チャンスで打たない。
枠が見えるのにパスを選択する。
そこを解決する事が一つ。

終盤の最終ライン。
簡単にスペースを作りすぎなので、中盤の選手がフォローしないと無理だ。
今日の後ろ2失点はこれ。
特に趙選手と吉弘選手のところはアタックに行く傾向が強いので、誰かがカバーしないと。
これが2つ目。

今日は田原選手とジャーン選手に高さでぜんぜん勝てませんでした。
ただ、勝てないまでもそのセカンドを拾う方向で守備を構築すれば何とかなったと思います。
実際にはそれが出来ずにアジエル選手にやられたんですが。

攻撃はクライトン選手がはいって迫力があったものの、何か打開するのが難しい(難易度はそれ程高くないにもかかわらず)場面でやはりクライトン選手にボールを預ける。
前節までの攻撃を観る事も出来たのですが、冒頭にあった病気(と言っていいでしょう)によりシュートを打て(た)ない。
ここだけ観ると、勝ちに拘る姿勢が観られない選手が中に居たように思えます。

本当に今日は疲れました。

|

« オフィシャルブログが落ちてるんですって、奥さん | トップページ | 車のエアコンが壊れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/45410281

この記事へのトラックバック一覧です: 耐久レースで消耗した:

« オフィシャルブログが落ちてるんですって、奥さん | トップページ | 車のエアコンが壊れました »