« 元日決勝:いつになったら | トップページ | 絆とは何か »

2009年1月23日 (金)

サボってるとすぐこれだ

いよいよ2009年シーズンもスタートを切りました。

1月18日のキックオクオフイベントには5000人以上が来たそうで。
(その中の一人ですが)
実は今年初めて参加したのですが、何回も来ている人に聞いたところ、いつもより楽しいイベントでよかったと仰っておりました。

石崎監督は噂通りとってもフレンドリーな方の様で、また新人のトークショーの際の話し方などを見る限りさり気なく気を配れるタイプの人のように見受けられました。
またここ数年は監督自らがノリノリでネタを披露する、という事はありませんでした(いや普通はそうなのかも知れませんが)ので、この空気が伝播すれば間違い無くチームの雰囲気は変わって行くと思います。
実際、選手のブログでもキャンプは楽しくて厳しいということを書いていますので、身体が厳しい分、精神的に参らないよう気を配っているのかなと。

これまで私が見てきたコンサドーレ札幌のイメージと、今期開始時のイメージはずいぶんと違うものです。
今まではどちらかというと控えめで、あまり目立った行動が無く真面目な印象が大きかったのですが、どうやら今期は違うようですね。

赤黒のチームに戻ってきた石崎監督の想いが、選手やスタッフ、サポーターやHFCへと広まって行って欲しいと切に願います。

グアムドールズ、帰ってくる頃には真っ黒でしょうね。
良い顔で戻ってきてもらいたいものです。

|

« 元日決勝:いつになったら | トップページ | 絆とは何か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/43833472

この記事へのトラックバック一覧です: サボってるとすぐこれだ:

« 元日決勝:いつになったら | トップページ | 絆とは何か »