« 2008年は無かった事にできなくなった | トップページ | サボってるとすぐこれだ »

2009年1月 1日 (木)

元日決勝:いつになったら

あけましておめでとうございます。
今年もこのくだらないブログは続けますよ。ええ、続けますとも。

面白い事は書けませんが、所詮不特定多数の方に晒している日記と感想文ですから誰も期待していない筈ですが。

さて天皇杯はガンバ大阪が試合巧者振りを発揮して優勝しました。
とりあえず来期のACLへの出場はこれで確定したわけです。
さいたまの赤いチームとはこの辺りが違うというところでしょうか。

柏の監督である石崎氏が次のコンサ監督ということで、柳下監督のときのように天皇杯優勝を引っさげて来てくれるかと思い若干楽しみにしていたんですが、そこはノブリン力が出てしまったのでしょうかね……

コンサも元日国立に行ける様なチームになってもらいたいものです。

|

« 2008年は無かった事にできなくなった | トップページ | サボってるとすぐこれだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/43605274

この記事へのトラックバック一覧です: 元日決勝:いつになったら:

« 2008年は無かった事にできなくなった | トップページ | サボってるとすぐこれだ »