« まってけさいアイゴー!! | トップページ | 2008年は無かった事にできなくなった »

2008年12月25日 (木)

年末ですが不景気です

仕事してるとやっぱり感じますね。

新戦力もぼちぼち発表されてきました。
監督はまだですが、この時期まで発表が無いと言う事は石崎監督で確定っぽい。

毎年この時期は期待と不安が入り混じった複雑な心境。
早く来期のコンサが観たい。
でもJ2でどれだけやれるんだろうか?
戦力的に嵌れば凄く強そうですけどねぇ……

来期は地味に徳島に注目したい。
2年連続であの順位、GK全員戦力外、京都から選手(と監督)を貰ってBチーム状態の徳島がどのくらいできるか。
徳重選手が地味に怖いです。
それと山形には是非頑張ってもらいたい。
相変わらず賽の河原状態ですが、昔のコンサのようでどうしても気になってしまう。
豊田選手を引き上げられたらかなり辛いでしょうね。
アンデルソン選手が移籍するって噂はどうなったんでしょうか?

さて寮母さんが居なくなって札幌の誇るコンテンツが少なくなってしまいましたが、雁来の寮はどうするんだろう。

|

« まってけさいアイゴー!! | トップページ | 2008年は無かった事にできなくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/43529802

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですが不景気です:

« まってけさいアイゴー!! | トップページ | 2008年は無かった事にできなくなった »