« 体調の悪い時に厚別行って酒飲んだらだめだよ | トップページ | ハッキリさせるべきでした »

2008年10月12日 (日)

天皇杯というヤツは

今日も仕事で結果しか観てません、というか結果しかやらないので観れません、というところですが。

ロアッソ熊本がPK戦で栃木に負けたんですが、栃木で得点を決めたのが元コンサの岡田選手で。
ロアッソにはご存知(?)河端選手や市村選手と言った元コンサの選手がいて。

ツェーゲン金沢と岐阜の1戦は、金沢に権東選手や上田選手がいて、岐阜じゃ相川選手が相変わらず(!)点を獲ってたりと。

天皇杯の楽しみ方は人それぞれですが、元コンサやレンタル移籍している選手の動向を見ることが出来るのもやはり天皇杯の醍醐味かなぁ。

なんて思った日曜の夜でした。

徳島と熊本と湘南は負けたのか。

|

« 体調の悪い時に厚別行って酒飲んだらだめだよ | トップページ | ハッキリさせるべきでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/42767174

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯というヤツは:

« 体調の悪い時に厚別行って酒飲んだらだめだよ | トップページ | ハッキリさせるべきでした »