« 心の骨折 | トップページ | 今日は丘珠航空ページェントだったのか »

2008年9月 2日 (火)

季節的にやばい体調で

更新しようと思っていたんですが、仕事と体調不良が重なって、ここ1週間というものは耐久レースのような日々を送っていたので無理でした。

さて、横浜戦とG大阪戦ですが・・・

横浜は何とか勝てた試合ですよね…
普通のチームならば。

まあ、一番やばかったのは相手の左サイドを好きに使わせた事。
それと相変わらずのセットプレー全員守備の弊害。
それ以外は妥当な試合だったかと。

G大阪戦ですが、最大の誤算はクライトン選手の退場ですかね。
点の取り合いというのは想像してませんでしたが、今のガンバならDFラインがボロボロなんで点は入ると思ってました。
でも3-3のスコアになるとは夢にも思わなかった。
流石に後半はアレでしたが、それでも「勝つ」という気持ちが前面に出ていて、観てて気持ちよかった。
中断後の試合も、あれくらいガツガツ行って欲しいなと。

短いですけど今回の更新はこれで……

|

« 心の骨折 | トップページ | 今日は丘珠航空ページェントだったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/42362737

この記事へのトラックバック一覧です: 季節的にやばい体調で:

« 心の骨折 | トップページ | 今日は丘珠航空ページェントだったのか »