« 去っていったアイツ | トップページ | 中断期間はどんな話題が必要か »

2008年6月20日 (金)

緑色の小豆がどうしたって?

まあ、犯罪は犯罪ですよ。
本人達はグレーゾーンギリギリだとか何とか言ってますが、許可無く他人の荷物を持っていったんだから窃盗ですよ。
しかも無断で集配所に入って行ったんだから不法侵入ですよ。

こういう団体は自己を正当化するんで周りの意見はガン無視ですから何を言っても効かないんでしょうが。

大体、警察権を持っている警察だって礼状なしに押収したら拙いわけですよ。
それが何の権利も持っていない、というか付与されていない連中が「証拠品の押収」とか言ってはいけません。
そんな事が正当化するなら何のための法律よ?ってことになりますわな。
法治国家に住んでいるのに俺法規ですか。
こいつらの頭の中には何が詰まってるんだか…

ヒーロー気取るのは妄想の中だけにしたら?

|

« 去っていったアイツ | トップページ | 中断期間はどんな話題が必要か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/41592191

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色の小豆がどうしたって?:

« 去っていったアイツ | トップページ | 中断期間はどんな話題が必要か »