« たまには小難しい話 | トップページ | 緑色の小豆がどうしたって? »

2008年6月15日 (日)

去っていったアイツ

という事でノナト選手退団、アンデルソン選手加入と選手の入れ替えがあった先週末。
手元のgeneには、欲しいものという質問に『出場機会』と答えているノナト選手が…

恐らく戦術的なものなのでしょうが、半年間外人枠を無駄に使ってしまったわけで、居た堪れないと言うか何と言うか…
まあサテライトでもあまり結果を残していないので大きなことも言えないでしょうが、それにしてもねぇ。
アンデルソン選手について、某掲示板にこんなコピペが

犬   「残留するの!?これ、残留するの!?ねぇ!J1!J1残留する!?」
飼い主「あぁ、残留するよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?降格じゃない!?」
飼い主「あぁ、札幌は補強したから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だからサッカーわかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも補強したんだ!そうなんだぁ!じゃぁ残留していいんだよね!」
飼い主「そうだよ。残留していいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ残留しようね!J1残留しよう!」
飼い主「うん、残留しようね」
犬   「あぁ!補強したからJ1残留できるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。チケット買って来ていいよ」
犬   「あぁーご主人様と僕は今J1に残留してるよー!気をつけようねぇー!」

……面白いやら悲しいやら

|

« たまには小難しい話 | トップページ | 緑色の小豆がどうしたって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/41541881

この記事へのトラックバック一覧です: 去っていったアイツ:

« たまには小難しい話 | トップページ | 緑色の小豆がどうしたって? »