« ここ数試合 | トップページ | 辛い仕打ち »

2008年5月11日 (日)

まんなかでよろし

2008 J LEAGUE DIVISION 1 第12節 vs. 大宮アルディージャ
札幌 -1 大宮
日時:2008年5月10日(土)16:00キックオフ 会場:NACK5スタジアム大宮

久し振りの勝利です。
約1ヶ月ぶり。

前回書きましたが、やっぱりクライトン選手はセントラルがいいと思います。
今節は存分に能力を出してくれました。
ただ心配なのは平岡選手の怪我。
あの着地の状況から足首か足の甲辺りの怪我かなと思いますけど、次節はかなり微妙な感じがします。
ああああああ……DFが居ない……
とりあえず次節は坪内選手が戻るので多分左から
坪内選手、吉弘選手、柴田選手、池内選手という並びになるのかな?
で、DFの控えが…控えが…控え…控…ひ…h…

ヨンデ選手しかいませんでした。
と言うかMFだし…
FW以上に深刻になってきたのですが、これからどうなるんでしょうか…

とりあえず次を凌げばかなり間が開くので、曽田選手は無理としても西澤選手と西嶋選手が戻ってこれそうですが。

ともかく試合には勝てました。
勝「ち」ましたじゃなく、勝「て」ましたってのが正直なところ。
前半は兎も角、後半は10分過ぎ辺りからコンサは何も出来ませんでしたねぇ。
平岡選手が怪我したのも痛かった。アレがなければもう一人交代枠使えましたので、もう少し余力が出せたかもしれません。
ただ入ってくるのは守備固めならマーカス選手、攻撃なら石井選手だったのでしょうが。
本当は上里選手を見たかったのですが、後半の状況じゃ出せませんね。きっと。

中断期間まであと1試合。次は強敵グランパスです。
今節神戸と引き分けてしまって、浦和がイカサマくさいPKの1点を守りきって勝っていますから、優勝を目指すために間違い無く強烈に攻めてきます。
ただ、ウチもこれ以上負けてしまうと残留の目がかなり厳しくなりますから、ここは中断期間前になんとしても勝ち点を積み上げてもらいたいものです。


それにしても
失点が減らせないなぁ…

|

« ここ数試合 | トップページ | 辛い仕打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/41165541

この記事へのトラックバック一覧です: まんなかでよろし:

« ここ数試合 | トップページ | 辛い仕打ち »