« ジョウダンジャナイヨ! | トップページ | とり合えず呼んで見ただけ »

2008年3月24日 (月)

マタドー

まだテスト段階でOK?

2008 ナビスコカップ 予選第2節 vs. 川崎フロンターレ
札幌 2 - 1 川崎
日時:2008年3月23日(日)13:01キックオフ 会場:室蘭市入江運動公園陸上競技場

やっとこさ勝ち点3を取れました!!
目出度い!!

諸事情で室蘭に行けなかったのと中継が無かったので詳細はわかりません。
ただ開始3分で懸案のセットプレーからの失点を喫しどうなる事かと思いましたが、ヨンデ選手と西嶋選手のゴールで逆転勝ちという出来すぎな試合でした。

川崎も代表組が抜けている状況ではありましたが、それでも脅威のジュニーニョ選手やチョンテセ選手など怖い前線はほぼそのままです。
川崎はここ3試合勝てていないというある意味コンサと同じ条件ではありましたが、かかるプレッシャーが違ったのかもしれません。レポートなどでは勝っている状況にも拘らず攻め急いでいたという事ですから。

なお今節、柴田選手とノナト選手が初登場しました。
ノナト選手は怪我明けということもあったのか今一だったらしいですが、柴田選手は充分にその能力を発揮できたようです。吉弘選手とのCBは中々良かったらしいですし。
これである程度DFの面は計算できるようになったと思いますので、あとは攻撃面の改善が求められますなぁ。

時間も時間なので今日はここまで。

次節はJ1リーグ戦、柏が相手です。
この間戦ったばかりですが、ある程度様子見だった前回とは違いフルメンバーを投入してくると思われます。
まあ何人かは前回怪我したようですが…
今節の勝ちの勢いを維持してAWAYに乗り込めるか…
とにかく勝ち点は取ってきて欲しいものです。

|

« ジョウダンジャナイヨ! | トップページ | とり合えず呼んで見ただけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/40618407

この記事へのトラックバック一覧です: マタドー:

« ジョウダンジャナイヨ! | トップページ | とり合えず呼んで見ただけ »