« 葉は春雨に濡れて | トップページ | マタドー »

2008年3月22日 (土)

ジョウダンジャナイヨ!

違うよ、ぜんぜん違うよ!

…佐藤優也選手が北京五輪の代表合宿に呼ばれました。アンゴラ戦のメンバーらしい。

と言うより、きっと反町監督をその気にさせたのは、あの驚異的な反応ではないでしょうか。
修羅場をくぐっているのもあるかな。

この年代でレギュラーとってるGKは殆どいないので、ちょっと頑張れば五輪代表の正キーパーも獲れる……とは思いませんが(西川選手は壁としては高いですから)、それでも持ち味の積極果敢な飛び出しを印象付ければメンバーには入ることが出来るのではないでしょうか。

ただ、代表の試合しか見ない方々に佐藤選手の華麗なファンt(ryを直視し続ける事ができるかが心配ですけど。
コンサポは慣れてるから、逆に楽しみではあります。

まあ、舞台が大きくなれば持ち味を発揮するタイプですから、どちらにしても面白い事にはなりますか。。。

その前に川崎戦ですね。

|

« 葉は春雨に濡れて | トップページ | マタドー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/40590833

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウダンジャナイヨ!:

« 葉は春雨に濡れて | トップページ | マタドー »