« 本当に後1歩…!! | トップページ | 始まるよ »

2007年11月27日 (火)

残念ながら

ご存知の通り、京都が勝って仙台以下は脱落。51節での昇格確定はなりませんでした。
得失点差で緑のチームはほぼ2位以内を確定し、コンサと京都は1~3位の可能性がある状態です。

それにしても、仙台は勝ちに行ったのかどうなのか…
後半足が止まるというか、是が非でも昇格争いに残りたかったら気力で走れと言いたいんですけど、あのやられ方はまあ、仕方がないですか。
前掛りになって見事にカウンター喰らったわけですし。

それにしても後勝ち点1なんだけどなぁ…

本当に土壇場で盛り上がってますなぁ。今年のJは。
J1じゃ浦和と鹿島が勝ち点差1だし、J2は言わずもがな。
JFLもロッソ(ロアッソ?)が2位確定したものの、岐阜は最終戦の結果次第で4位になれるかなれないかというところだし。

すべて最終戦で決まるって、今年の日程考えた人は本当に凄い勘ですわ。

先日仲間内で話していたんですが、函館の愛媛戦を勝てなかったこと、台風で徳島戦が延期になったこと。
今年ここまで混戦になったのはこの2つがかなり大きかったかなぁ。
あの連敗時の影響は確かに大きいのですけど、上の2つは今になって響いていますね。
代わりといってはなんですが、厚別のヴェルディ戦を引き分けた事、先日の愛媛戦に勝てたこと。これも今になって効いています。
この勝ち点4が無ければ今頃は3位ですし。
この2つを決めたのは共にユース出身の選手。

だから水戸戦もユース出身の選手達に期待したい。
本当の「生え抜き」として、次代を担う選手達として、更なる高みを狙って欲しい。
そしてサテライトに甘んじている選手達。
今のチームがあるのは、彼らが下から支えているからです。
主力が離脱しても、いつでもいける状態にしている彼らが居るからチームが大きく崩れない。
そう考えてみると、結構厚みはあるのかなと思ったり。
でもDFの枚数は足りないよね…
曽田選手とブルーノ選手が抜けたら結構厳しいし。

なんにせよ最終節で全てが決まります。

我々には

勝利しかありません。

|

« 本当に後1歩…!! | トップページ | 始まるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/17201083

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら:

» refinancing cash out investment property [refinancing cash out investment property]
millions reactionary index?refinancing equity loans illinois [url=http://www.internetnotions.com/19697.html]refinancing equity loans illinois[/url] http://www.internetnotions.com/19697.html [続きを読む]

受信: 2007年12月 7日 (金) 02時41分

« 本当に後1歩…!! | トップページ | 始まるよ »