« いよいよです | トップページ | 残念ながら »

2007年11月22日 (木)

本当に後1歩…!!

忙しさにかまけて更新してませんでした。

残念ながら3万2599人の観客の前での昇格はなりませんでしたが、負けを覚悟した前半のことを思えば引き分けはまずまずの成果ではないかと。
いや、本当は「勝てる!!」と思ってたんですけど、勿体無いと思ってたんですけど…

今更あの2つのPKシーンを悔やんでも仕方がないですし、いつもと違い私もポジティブに行こうと思います。

とは言うものの、ダヴィ選手がボール持ってペナルティースポットに行った時は、
「やめて~!砂川に蹴ってもらって~!!!!!」
と心の中で叫んでいたんですけど。
1対1に滅法弱いダヴィ選手がPKを決めるシーンを想像できなかったんですな。
あそこはもっと駆け引きに強い選手で行って欲しかったんですが…
多分西谷選手が居たら、絶対にダヴィ選手には蹴らせなかったでしょうね。
「 俺 が や る ! ! 」
って感じで、普通に蹴ってたと思います。

それにしても、若い選手の頑張りには頭が下がる思いです。
後半投入された岡本選手は完全に化けましたね。
いや、予想以上の選手になったというべきでしょうか。
石井選手や西選手と同じフィールドに立った時、完全にアクションサッカーを展開していました。
代表レベルとは言いませんが、先日のU-22を見ていたら柏木選手と若干被って見えてしまって、あそこに入ったらどういう動きするんかな…?と想像して、勝手に燃え上がっていたのは秘密です。
来期も選手の大幅入れ替えが無ければ、彼らの投入が一つの武器になる。
そんな印象を持った試合でした。

さて、次節は休みとなりますが、ここで京都と仙台の昇格争い残留戦が展開されます。
京都が引き分け以下なら昇格決定!!
ここは皆さん、黄色いものを用意して仙台を応援しましょう!!

いや、最終戦の水戸に勝てば良いだけなんですけど、あまり相性よくないですしね。
先に決まってたほうが変なプレッシャー無くていいと思うんですよ。

という事で、昇格まで後勝ち点1!!!

|

« いよいよです | トップページ | 残念ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/17156814

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に後1歩…!!:

« いよいよです | トップページ | 残念ながら »