« あと1歩がなかなか踏み出せません | トップページ | 本当に後1歩…!! »

2007年11月17日 (土)

いよいよです

明日は運命の京都戦。
ここで勝って昇格を決めて欲しい。

なんせ3万人入るらしいし、地上波も流れる。
マスコミは挙って昇格を煽っている。
明日の観客の半分はその影響で観に来る人。
この人たちを来年へ繋げる為に。
スタンドを赤黒に染めて、他チームを圧倒するHOMEも創る為にも

そしてこれまでどんな時もチームを見守り、声を上げ後押しし、そして選手達に勇気と感動を貰い、与えてきたサポーター達の為にも

そしてチーム自信の為にも


京都戦は


|

« あと1歩がなかなか踏み出せません | トップページ | 本当に後1歩…!! »

コメント

平社員待遇中間管理職2323です。
三浦コンピューターを狂わせたのは曽田の怪我による
交代かな。
勝てる試合の流れだったが、いつもなら勝負を決める
交代ができなかったのが残念。
岡本をはじめ若梟がのびのびと攻撃し逆転したが、そこから
逃げ切るうまさは若い梟たちには、まだ難しいだろうね。

それにしても寒空の下、入場までの行列はあまりにお粗末な
運営でしたね。
なんせ、しまっているゲートや一般の貧乏人には入れないゲートがあんなにあるんだから。
3万の観客が入ったことで、チケットの席割がホームとアウェーに分かれていないことによる問題も浮きぼりになったと思う

チームが辛いときにも、同じ痛みを分け合って応援してきたサポがアウェーに追いやられて地蔵の群れがゴール裏を占拠したんじゃ、正直バカバカしくなってきたよ。

なんとなくだけど「けさい」さんががんばって昇格が決まりそうな気がする。

投稿: 2323 | 2007年11月21日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/17101637

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです:

« あと1歩がなかなか踏み出せません | トップページ | 本当に後1歩…!! »