« 久し振りに早い更新してみた | トップページ | らしくない »

2007年8月28日 (火)

夜中のカップラーメンは美味い

昨日(一昨日)は帰宅が遅く、今日は早く帰宅したものの超絶な睡魔に襲われ寝てしまったので今頃更新です。

J2リーグ リーグ戦 第36節

モンテディオ山形戦試合結果

日 時:2007年8月26日(日)
会 場:ンダスタ

コンサドーレ札幌 1 VS  0 モンテディオ山形

という訳で、スタメン3人が抜けていたにもかかわらず、石井選手のゴールで山形を下しました。
正直あの瞬間は潰された…!と思いガッカリしたんですが、石井選手は思ったより冷静でしたね。

それよりも曽田選手の復帰はやはり大きい。
今年に入ってからの曽田選手の落ち着きぶりは、チームに重心が出来たような妙な安心感を与えているのでしょうか。
やはり空中戦でずば抜けた存在感をかもし出しているのが効いているのでしょうか。
流石は”J2屈指の”DF(某実況アナ)といったところでしょう。

試合は二転三転する感じで審判がアレだったせいもあって些かゲンナリしたのですが、高木選手がキッチリPKを止めてくれたお陰で何とか勝利という感じでしょうか。それにしても横山選手は怖い選手でした。最後は担架で運ばれていましたが大丈夫でしょうかね?

山形のディフェンスはそれ程堅くないなぁ、という印象が強かった試合でもありました。湘南の2人を見たからかもしれませんが。早い段階で先制して前掛かり気味になっていたのも関係あるかもしれません。何度か突破されたり裏を取られたりと、コンサの素早い鋭い攻撃に対応し切れていない場面が多く見受けられたような気がします。それでも点を取られないのはやっぱりウチもJ2だからなのでしょうか。確実に1点もののシーンを悉く外すし…

もう遅い時間なので今回はこの辺で失礼します…

|

« 久し振りに早い更新してみた | トップページ | らしくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/16262758

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中のカップラーメンは美味い:

« 久し振りに早い更新してみた | トップページ | らしくない »