« まずは喉を治そう | トップページ | 100試合で »

2007年7月21日 (土)

しまふく

本になるそうですね。

ぜひ入手したい。

毎回読んでいて思うことは、村野さんの文章ってとても柔らかいんですね。
思いやりがあるとかそういったものではなくて、感覚的に『柔らかい』。

多分に人柄が文章に出ている、変に自分を飾らずに書いているって事の様な気がします。
色々考えながら書いているのも、思ったことをそのまま書いているのも、色々ですが。
変に構えていない書き方が好感持てる、そんなブログですね。

本当は校正とか手直ししないでそのまま出して欲しい。
加工などしなくても、誤字脱字があっても、素の文章を読みたい。
そんな気がします。

書いた時に思ったこと。

それはその時にしか体験できない事なので、校正しないほうが伝わるかも知れない。

そう思うからで。

|

« まずは喉を治そう | トップページ | 100試合で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/15828377

この記事へのトラックバック一覧です: しまふく:

« まずは喉を治そう | トップページ | 100試合で »