« 慈衛五百護有留 | トップページ | 日焼け »

2007年6月13日 (水)

唐氏がどうしたって?

J2リーグ リーグ戦 第21節

愛媛FC戦試合結果

日 時:2007年6月13日(水)
会 場:愛媛県総合運動公園陸上競技場

コンサドーレ札幌 1 VS  2 愛媛FC

実はまだ試合を観て居りません。
何だかストレスが溜まりそうなので。

だから感想も書けませんが、一つ気になっていた事が。

新聞の記事にもなっていましたが、最近カードが多くてちょっと心配していました。
審判の質にもよりますが、何となく疲労が蓄積されてきたかなと。
多分、身体が思うように動いていないのでは。

とりあえず今日の感想はこれだけです。


さて次節はホーム厚別で徳島との対戦です。
今日の負けは逆にカンフル剤となるか。
前回も負けた草津戦のあとから無敗で来ましたので。
それにしても西澤選手と曽田選手、中山選手の出停は痛い。
(しかも曽田選手は復帰しても累積消化して無いから、イエロー1枚で再び出停)
サブメンバーの更なる奮起を期待しましょう。
私も参戦します。

|

« 慈衛五百護有留 | トップページ | 日焼け »

コメント

連敗の数を指折り数えてた頃に比べたら・・・
と、ムリヤリ脳内変換してみます。

唐紙くんは香港で研修をば。

投稿: かごしま | 2007年6月14日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/15421524

この記事へのトラックバック一覧です: 唐氏がどうしたって?:

« 慈衛五百護有留 | トップページ | 日焼け »