« サン○クって結構美味いよね | トップページ | ○○には責任をとってもらう »

2007年4月22日 (日)

休暇と有給

今日は東京ヴェルディ1969との対戦ですが、今週はある程度予測してたものの改めて発表されると結構テンションが下がる事が。

和波選手が長期休養と言う事ですが、一部媒体(スポーツ紙)でネガティブキャンペーンを展開してました。憶測を交えて。
確かに復帰は厳しいのかもしれないのですが、サポの心境としては心のどこかにある不安な気持ちをなるべく意識しないで回復して今まで以上に活躍してくれる事を信じている。普通は地元記事なんだから復帰を願っている調で書くのが普通なんじゃないかと。
それにしても以前は1人2人、しっかりした記事を書く記者がいたのになぁ。
最近のスポーツ紙って…

それはそうと頭が痛くて喉も痛い。
風邪ひいたかな。

でもドームには行きますよ!

|

« サン○クって結構美味いよね | トップページ | ○○には責任をとってもらう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/14805972

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇と有給:

« サン○クって結構美味いよね | トップページ | ○○には責任をとってもらう »