« ○○には責任をとってもらう | トップページ | 勝負所で交代準備 »

2007年4月26日 (木)

夢見るぞ!!

赤★さんではありませんが…
(若い人は知らんよな)

東京ヴェルディ1969は5連敗ですか…
結局の所、選手個々の能力が高くても戦術的な約束事が決められない監督じゃ駄目って事ですかね。もしくは考えるだけで、選手に伝える事が出来ない監督とか。
まあヴェルディの監督さんは、それ以前に性格が指導者として厳しいのかな。

休みの今節。
試合結果は完全にコンサに追い風となっており、なんと1位をキープ。
それにしても出来杉。

道内マスメディアは不審不信不振の某野球チームの時間を削ってコンサの放送をするようになって来ました。
正直「今更」感が強いんですが、露出が増えるのはいい事です。
(でも藤田選手と高木選手はイベントに出すぎじゃないか?)
地上波放送もいい時にしてくれてますし。
今週末はonちゃんの所が中継ですよ。ミッシェルさんはいませんが。

さて今週末は愛媛FCを迎えての試合。
土曜日は仕事なんですが、許可を得てドームに行けるようになりました。
それはもう堂々と、
「コンサの試合観に行くから半ドンでいい?」
と聞いたんですよ。
そうしたら、
「月末〆の仕事終わらせたらいいよ。」
と言われたんで必死こいて消化中です。リミットは28日の11時かなぁ。

そして連休最後は厚別開幕。
今期は行けるだけ行こうと心に決めましたんで、当然行く予定。
それでは週末、ドームで!!

|

« ○○には責任をとってもらう | トップページ | 勝負所で交代準備 »

コメント

なんて似たようなことをしているんだろw
オイラも明日は半ドンです。
今日2日分働いて腰が痛い・・・。
明日はポンジュースを飲んで蜜柑に勝つぞ!!

投稿: 2323 | 2007年4月27日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/14855874

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るぞ!!:

« ○○には責任をとってもらう | トップページ | 勝負所で交代準備 »