« 勝負所で交代準備 | トップページ | 旗が立つ »

2007年4月30日 (月)

たしかに面白くないよね

ヴェルディ6連敗っすか。。。。。。。。。

そう言えばこの間の試合で怖いなぁ…と思ったのは、スペースに走りこんでくる金澤選手くらいだったなぁ。まあディエゴ選手や、もちろんフッキ選手も怖いっちゃぁ怖いんだけど、その辺はわかってたから…
そのディエゴ・フッキの両選手が今節ツモってしまって、次節は出られないときたもんだ。
そして対戦相手は水戸ちゃん。
未勝利最下位驀進中の水戸ちゃん相手にどう戦うのだろう。

放置新聞じゃタイトルのような事書いてました。確かにJ2を盛り上げてるのは否めないし、カリオカさんにはもう少し監督を続けてもらいたいんだけど…勝ち点くれるし。
まあ色々な話を聞くと、監督が選手を集めるのに金を使いすぎて解任すら出来ない状況とか。違約金高いだろうしね…
仮に辞任しても新しく監督よぶ金が無いとか。
そうなると内部昇格?
だとするとヘッドコーチのあの人が!?

もちろんそうなったらコンササポとして思う事は…




 ∧_∧    てつじ?ボコボコにしてやんよ   
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

と言う気分でしょうか。

心情的には水戸ちゃんに今季初勝利して貰いたんだけど、先の事を考えるとなぁ…

この辺でヴェルディには息継ぎしてもらいたいんだけど。

|

« 勝負所で交代準備 | トップページ | 旗が立つ »

コメント

ラモスには責任をとってもらうbyてつじ
あれだけの選手抱えて結果が出せないのなら監督に責任があるわな。服部の痛々しいコメント見てもチーム内がバラバラみたいだし。
現役時代からラモスは嫌いだったから、このまま続けてくれていいけどね。
次の水戸ちゃん戦は勝つんじゃないかい?
フッキとディエゴがいないほうがまとまったサッカーしそうだし、日本人選手の質だって高レベルなんだから。
俺は水戸ちゃんを応援しますが。

投稿: 2323 | 2007年5月 1日 (火) 22時17分

いやいやいや…
いよいよ明日ですよ。

でもカリオカさんは京都戦まで延ばしたらしいし>進退問題

ここは水戸ちゃん勝利→京都戦ヴェルディ勝ちで監督延命をば。

投稿: RaoU | 2007年5月 2日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/14903020

この記事へのトラックバック一覧です: たしかに面白くないよね:

« 勝負所で交代準備 | トップページ | 旗が立つ »