« 最近 | トップページ | 暫く行ってなかった »

2007年1月26日 (金)

(゜∀゜)ダヴィ! カウエ

沖縄キャンプも始まり、いよいよシーズンが近くなってきたなぁ、と思う今日この頃。

とうとう最後のメムバー、(゜∀゜)ダヴィ! とカウエ(サザウェさん)がやってきました。
2人とも…いや、青野さん含め今期の舶来さんは3人ともいい人のようです。
是非括約してください。

日程も発表になりました。
今期はドーム開催が大人の事情により大幅減です。
ドームシーチケをお買い求めの方はガッカリかもしれませんね。
私はそんな大金ありませんし予定も立てられない仕事ですので、きっと行く時は当日券かローソンかシースペへGO!!でしょう。

ユニも良い感じですね。
ビッグオミニが嫌見なく溶け込みつつも存在をアピールすると言う絶妙なデザイン。
今年こそは(何とかして)買おう。

と言う事で次の更新はいつごろか。
多分何かあったら更新します。

|

« 最近 | トップページ | 暫く行ってなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/13660592

この記事へのトラックバック一覧です: (゜∀゜)ダヴィ! カウエ:

« 最近 | トップページ | 暫く行ってなかった »