« 三浦監督就任。コーチにも三浦さん | トップページ | (゜∀゜)ダヴィ! カウエ »

2007年1月18日 (木)

最近

事務所近くのラーメン屋に行くようになった。
自家製麺の店なんだが、スープは濁り系のダブルスープ。
ラーメンとつけ麺があり、私は麺の味を楽しむ為いつもつけ麺を食べている。
周りはみんな醤油ラーメン食べてるんだけどね。
どちらも美味しい。

店主も外見に合わず結構気さくなナイスガイで、週に2回は行きたいと思う店だ。
いや別に毎日でもいいのだが。

好みはあると思うけど、札幌で食べたラーメンでは一番美味いかなぁ。
札幌ラーメンとはまた違うジャンルなんだけども、とんこつベースの店が多くなってきてる中、あの味は貴重だ。
潰れないで欲しい店の一つ。

だけど私が行くそう言う店は何故か潰れるというジンクスが…
「楽園」とか…




…ハッ!?
もしかして「あの」店も…!?




ラーメン屋のヒント:おうぎ

|

« 三浦監督就任。コーチにも三浦さん | トップページ | (゜∀゜)ダヴィ! カウエ »

コメント

今日のはなてれびで晒されてしまった

投稿: RaoU | 2007年1月22日 (月) 19時39分

おうぎ?奥儀?
ラオウの奥儀といえば北斗滅天把?
今年は差し入れに買ってきたワインを自分だけで飲み干さない。スタではビールは3杯以内。
そして公約どおり温厚な紳士になることを目指します。
ましてやドーレくんマペットで誰かをいじめたり、明日の
仕事を考えずに深酒などせず、サポ道を極めマツ。

投稿: 2323riup | 2007年1月22日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/13566907

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 三浦監督就任。コーチにも三浦さん | トップページ | (゜∀゜)ダヴィ! カウエ »