« 結局 | トップページ | 運命 SADAME Fate destiny »

2006年12月23日 (土)

凄えぇ

久し振りの更新ですが、ここまでのコンサは何かバリアのようなものが働いてるのかと言うような状態で・・・

とりあえずリーグ戦はぐずぐずで終わってしまいましたが、天皇杯はJ1チームを3チーム撃破してのベスト4、準決勝進出です。
まあ次に控えるのがガンバ大阪、しかも中核の大塚選手が出場停止、西谷選手の怪我も心配・・・と不安材料は山積みですが。
相手の播戸選手が出ないのは唯一の光明か・・・
出来ればガンバの選手にはコンサを舐めてかかって来てもらいたい。

さて次の試合、上記の大塚選手と藤田選手が出場停止です。
大塚選手の代役は金子選手。芳賀選手をボランチから外す事は自殺行為ですので、藤田選手のポジションは加賀選手、もしかすると岡田選手かも。
それにしても川崎選手。ここに来て威力を発揮して居ますが、使い方次第では生きる選手と言う事を実証しました。
0円提示というのはちょっと勿体無いのかなぁ・・・と考えてしまうパフォーマンス。
ただリーグ戦ではやっぱり厳しいのかなぁ・・・?

さてここまで来たら失うものは遠征費と合宿費だけ。
それも勝てば賞金で穴埋め出来るとなれば捨て身でかかってもいいはず。
これまでのJ1相手の試合同様、臆する事なく戦って欲しい。
そして元旦に国立の舞台へ・・・・・


行って貰いたいなぁ

|

« 結局 | トップページ | 運命 SADAME Fate destiny »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/13172525

この記事へのトラックバック一覧です: 凄えぇ:

« 結局 | トップページ | 運命 SADAME Fate destiny »