« いい試合 | トップページ | 凄えぇ »

2006年12月 2日 (土)

結局

今シーズンは一度もリーグ戦を観戦出来そうにないです。
何しろ1人抜けると廻らなくなる職場。突然やってくる仕事の依頼(あやしい事ではありません)。
今日は今日とて夜には商談がありました。
試合中も多分仕事に追われてるんだろうなぁ。。。

さて、今年からはオフィシャルにて契約満了(戦力外通告)選手の発表があると言うことで…

「ああ、やっぱり。」
と思った選手と、
「え@おぽえらh:d:@0どえろ」
と思った選手が戦力外に。

まあ、仕方が無いですね。
川崎選手は悪い選手じゃないんだけど、正直来年もどうだい?って言われると・・・
野本選手は余りにも影が薄くて皆さん忘れてたみたいですし。
清野選手は・・・期待してたんですが、遂に覚醒できませんでしたね・・・

多分みなさんこれからもサッカーは続けていくとは思いますが。
JFLやJ2のチームでも欲しがるところはあるでしょうから、職にあぶれる事はないと思いますが・・・

さて一夜明けると、いよいよ今年のJ2も最終節。
あの鳥栖との試合が待っています。
冒頭でも書いた通り、今年は結局参戦できたのが室蘭の天皇杯だけ。
来年こそは・・・必ず・・・



とにかく最終節、サポーターに胸張って終えられるような試合を観せてくれ!

|

« いい試合 | トップページ | 凄えぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/12898958

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« いい試合 | トップページ | 凄えぇ »