« 移籍情報 | トップページ | 世の中には »

2006年10月29日 (日)

オー…アイカワー…

相川選手オフサイド取られすぎ。
RaoUです。

今日の草津戦は攻め込まれるピンチもありましたが、最後の最後で身体を張って守っていましたなぁ。

ナンデソレヲモットマエカラヤランノダ!!

…。


佐藤選手が初先発でしたが、正直話に聞いてた「コーチングの声がでかい」「大食い」と言うイメージが先行しており、期待はしてませんでした。
しかし、結構(草津の拙攻もあって)落ち着いてプレーしてるみたいでしたし、飛び出しの判断やハイボールの競り合いなどは問題ないように思えました。
キックも一つ「あqwせdrftgyふじこlp;@:」というのがありましたが、キック力も高く良い感じでしたね。タイプ的には林選手とはちょっと違いますが、観た感じは佐藤選手の方が迫力があります。顔がこわ   か    のは似たような感じですが。(空白部分はあぶり出しです。ただしモニターが壊れても責任は持てません)

あと砂川選手に代わって入った藤田選手。
草津があwせdrftgyふじこlp;@:だったので結構効いていましたなぁ。
2回くらいゴール前で良い仕事をして(そして外されて)いました。ただチェイシングなどは砂川選手の方がいいですね。当然ですが。
それでもトップ下で計算できる選手が増えるのはいい事です。場合によっては芳賀選手との入れ替わりや、FWとの入れ替わりも出来ますし。

今日は全体的に観るとパスが繋がって良い試合に見えましたが、結局攻め込まれる原因はパスが獲られるとかミス絡みなんですなぁ。草津はそれ以上にヤバかったんで何とか勝てたわけですが。
どうにもこうにも今はフッキ選手が居ないとフィニッシャーが居ないような雰囲気がある感じがしますが、相川選手がもう少しオフサイドを獲られないように気をつければ、まだチャンスは有りましたね。戻りオフサイドを含め結構な数とられてましたから。
まあ、それだけ果敢に裏をとろうとしている表れなんですが。

さて清野選手が古巣静岡FCにレンタルされてしまい、シンガポールからは吉瀬選手と俺だけの上田選手が帰ってきます。
来期の構想では27人体制で行きたいと言う事ですので、何人かは戦力外・レンタルと言う方向になりますね。多分。
今期の出場状況を見ればある程度は予想できますが、意外な選手がいなくなるのもまたあるわけで。
リーグ戦はあと一ヶ月少々。天皇杯は正月まで続きます。
色々な意味で正念場です。



できれば元旦の国立に翻るコンサドーレのフラッグが見たいですね。

|

« 移籍情報 | トップページ | 世の中には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/12477237

この記事へのトラックバック一覧です: オー…アイカワー…:

« 移籍情報 | トップページ | 世の中には »