« まさに後半力 | トップページ | まずは »

2006年10月 3日 (火)

にいぃさあぁぁぁん

タイトルでどのキャラクターを想像するかによって世代がわかりますなぁ

柱兄が辞任?解任?ですよ。
正直、昨シーズン独走で昇格を決めた京都、2位で昇格した福岡が揃って降格間近っていうのは、信じがたいものがあります。もちろん昨シーズンJ1で優勝争いしたC大阪が最下位争いってのも…
それに比べて甲府は安全圏に探検しに行ったみたいで、中々…
やっぱりチャレンジャー(notハドソン)ってのはプレッシャーがかからないものなんでしょうかね。最初からボーナスみたいな感じでJ1を戦ってるんでしょうか。
まあ、やるからには勝利を求めているとは思いますが。

あ、岐阜がJFLへの挑戦権を得たそうですね。
地域リーグ決勝は短期集中決戦。昨年はロッソが愛媛の昇格もあって3位で何とか昇格しましたが、元コンサの選手が多いチームですので結果を残してもらいたいものです。
ゆめこんさんのレポでは中尾選手も良い方向に変わってくれてるようですし、小島選手も元代表(でしたよね?)の意地なのかとても良いパフォーマンスを発揮しているようです。
まあ、選手層から言ったらJFLでも通用するはずですので、あまり入れ込まない様にすれば大丈夫じゃないでしょうか。

タイトル、ちなみに私は聖羅と土門でした。

|

« まさに後半力 | トップページ | まずは »

コメント

にいぃさあぁぁぁんと言えば

「頭の中にハエがいるんだあぁぁああ!!」

それにしても、いったいどんな猛獣使いがいるんだ・・・岐阜!?
森山?
元コンサの選手はもちろん、実は片桐の今後が気になる私。

投稿: かごしま | 2006年10月 5日 (木) 13時37分

片桐選手ねぇ…良い選手なんですか?(素人丸出し)
ゴリさん(not中王)が衰えてると言う話をチラホラ聞きます。
絶頂期に代表に呼ばれてたら、今の代表ももうちょっと違ったんじゃないかなぁ…などと言う妄想を…

投稿: RaoU | 2006年10月 5日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/12140079

この記事へのトラックバック一覧です: にいぃさあぁぁぁん:

« まさに後半力 | トップページ | まずは »