« 僕○○○○で優勝したよ | トップページ | オー…アイカワー… »

2006年10月29日 (日)

移籍情報

動物管理センター シベリアンハスキー系雑種

RaoU家に完全移籍

◆この度、札幌市保健福祉局健康衛生部 動物管理センター シベリアンハスキー系雑種のRaoU家への完全移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■氏名:つよし

■生年月日:不明

■ポジション:玄関先

■背番号:なし

■身長/体重:結構大きいし重い

■出身地:札幌市

■経 歴:不明 - 札幌市保健福祉局健康衛生部 動物管理センター

■出場記録:    

2006年…動物管理センター 係員による散歩(5) 
通算記録…係員による散歩(5)

※2006年動物管理センター以前は不明

■契約期間:2006年10月27日 ~ 

■つよしのコメント:
『もう少しで処分されるところでした。慣れない環境で戸惑い遠吠えもしましたが、第2の我家と思い暮らしたいと思います。』

■RaoUのコメント:
『まさか前任が居なくなってすぐに見つかるとは思いませんでした。大人しい性格なので環境の変化にプレッシャーを感じているようですが、頭が良い様なのですぐに我が家に溶け込めるでしょう。彼が来てくれたのは何かの巡り会わせとしか思えません。』

topics No1028

|

« 僕○○○○で優勝したよ | トップページ | オー…アイカワー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/12468732

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍情報:

« 僕○○○○で優勝したよ | トップページ | オー…アイカワー… »