« なんですかこの得点 6-1 | トップページ | にいぃさあぁぁぁん »

2006年9月27日 (水)

まさに後半力

コンサドーレ札幌 6 vs 0 徳島
日 時:2006年9月27日(水) 会 場:札幌厚別公園競技場
後半5分 フッキ(札幌)
後半6分 関(札幌)
後半15分 西嶋(札幌)
後半33分 石井(札幌)
後半35分 砂川(札幌)
後半44分 石井(札幌)

出張から戻ってきたら吐き気がして気持ち悪いままスカパー観戦していたRaoUです。

って、またですか。

後半だけで6得点ってなんですか?

いや、悪い事じゃないんですけどね。
それにしても前半は0-0で折り返したのに、後半に怒涛の攻撃で6点。
しかも2試合連続。
そして初物ゴールは関選手と西嶋選手。おめでとう!
まあ、試合見てたら10点は入りそうな雰囲気でしたが。
それを言えば徳島も3~4点入ってたかもしれませんね。バーポスト選手に2点ほど守ってもらいましたから。

とりあえず具合が悪いので今日はこの辺で。

 

|

« なんですかこの得点 6-1 | トップページ | にいぃさあぁぁぁん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/12063010

この記事へのトラックバック一覧です: まさに後半力:

« なんですかこの得点 6-1 | トップページ | にいぃさあぁぁぁん »