« ようやく代表らしく…感想は素人意見で | トップページ | 前回の更新で »

2006年8月20日 (日)

あうあうあう・・・・

えー…まずは

コンサドーレ札幌  vs  仙台

前半40分 相川(札幌)
後半1分 チアゴネーヴィス(仙台)
後半41分 石井(札幌)

後半44分 上里(札幌)

とりあえず前半のゴールすかしでどうなるかと思って、西谷選手の技ありシュートに相川選手が身体を当てて自分のゴールにしてしまい「よっしゃーぁぁぁぁぁ!」とガッツポーズをとったのもつかの間、後半開始と同時にフッキ選手の黄色で「ああ…2試合出られんのか…」と思った直後に点入れられて、うああああああ…って感じで、砂川選手に代わって上里選手が入ってきて「よしよし…ガンバレよ!!」と思い、曽田選手が2枚目?の黄色で退場になり「あqwせdrftgyふじこlp;@:」と思いつつ、わがままプレーをし始めてたフッキ選手と石井選手が交代し「え?…マジで!?」と一瞬監督の考えてる事がわからなくもなかったけど点どうやってとるんだよ…と思ったのもつかの間、鈴木選手→上里選手のクロス(正確さ和波選手の数倍)→石井選手のヘディング→ゴールの流れに「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」(×2)となって、上里選手のカットからドリブルそしてミドルシュート→ゴール!!で感極まってしまいました。

いやいや…久し振りの勝利ですよ奥さん!!(だれだよ)

まあ、何にせよ10人になってからの方強いんじゃね?って感じで点が入って行きました。まあ、選手間の危機感が増幅されるから動かざるを得なくなって、その結果ポジションが崩れて相手が対応しづらくなったってのはあるかもしれません。
あとフッキ選手が下がった事により仙台の選手が抑えどころを見失って、その隙を付いた攻撃で上手い具合に入ったという事を語ってる人もいました。
でも交代で入った若い2人が絡んで点を取れた事。特に重要な得点源であるフッキ選手不在で2点をとれた事は大きいのかも。
ただ今日は、あの状況でフッキ選手を下げ後半の割と早いタイミングで砂川選手を下げた監督の采配が的中したとだけ言っておきたい。正直私ならフッキ選手を下げる勇気があったかどうかあやしいですから。
やっぱりプロの監督なのだなと思いました。まるっきり素人のヤツが口を出すもんじゃないね。
前回の更新で罵倒した事を深く陳謝いたします。

でも面白頑固一徹采配はまたこの後も続くんだろうなぁ…

さて来週は休養を貰って、再来週は再び厚別で横浜FCを迎え撃ちます。
前回の対戦は曽田選手の劇的なロスタイムヘディングゴールで勝っていますが、その曽田選手が有給休暇、FWもフッキ選手が何度目かの2試合出場停止です。
そろそろDFの遣り繰りが苦しくなってきましたね。ユーティリティーな西嶋選手がいて助かったなぁ…と思う今日この頃。
FWは恐らく中山選手が入ってくるでしょう。
秘密特訓をしていると言う噂の清野選手はいつ出てくるんでしょうか?
やっぱり第4クールで爆発させる気か?

そして、恐らくまた暫く更新が止まる事になるかも知れないかも知れない…

|

« ようやく代表らしく…感想は素人意見で | トップページ | 前回の更新で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/11515922

この記事へのトラックバック一覧です: あうあうあう・・・・:

« ようやく代表らしく…感想は素人意見で | トップページ | 前回の更新で »